

-... - -
やっとできた!
 

やっと自分が撮った写真が載せられるようになりました

よかったぁー

記念すべき第一作目は・・・


アルパカちゃんデザインの女の子です

ちょっと前に入院してて

そん時にヒマだったので作りました

自分的にはなかなか上手く作れたんですけどね

みなさんの作品がすごすぎるので・・・

載せるのがはずかしいです・・・

次はビーズなんかを載せられるようにがんばります

では




刺繍... comments(35) trackbacks(0)
フムフムです♪
 これ可愛くないですか〜

また魔女の宅急便ですみません・・・

でもかわいいですよね〜

自分のとった画像をまだブログにアップできなくて・・・

今日もビーズの新作を作ったんですが・・・

ケータイで撮ったものなんですが、やっぱりうまくできませんねー

しばらくはかわいい画像を見つけてアップしますので

見捨てないでください

あ、

昨日ターミネーター見ましたぁ??

かっこよすぎるー

映画見に行った方!!

感想聞かせて下さい




日記... comments(0) trackbacks(0)
さくらんぼと蛍
今日は知り合いの和菓子屋さんから和菓子屋さんの喜寿祝いにさくらんぼと蛍の和菓子をもらいました 

さくらんぼ

一緒にうつってるのはてんとう虫のてんてんと犬のいれてくんろーです

和菓子
草むらにとまってる蛍の光


和菓子は母上と半分こして食べました。おいしかった〜(^ω^)


そういえば食べちゃったので写真はないんですが、フムフムにパンを頼んで買ってきてもらいました

ココナッツマロンクリームパンと、他にもたくさん買ってきてくれて
全部すごいおいしかった〜


フムフムさんのお母様がわざわざ車で私にきてくださったんですよ

本当にありがとうございましたm(- -)m

-... comments(0) trackbacks(0)
フムフムです♪
 

私が撮ったんじゃないですよ

だいすきなキキの画像があったので載せてみました

こういうのなんて言うんでしたっけ・・・?

こんなかわいかったら崩せないですよね〜

これは魔女の宅急便なので・・・

こんどは耳をすませばの画像を探してみまーす

内容薄くてすみません・・・

今日はこの辺で(逃



日記... comments(2) trackbacks(0)
苺ミルフィーユくま

今日二度めですがアルパカです

 せっかくの手芸ブログなのになんにも手芸的な写真がないので・・・

けっこう前に作ったあみぐるみのクマです。

イメージは苺入りのミルフィーユ(´m`)


けっこうちっちゃいです・・・5僂らい?

編み目はテキトーさ




あみぐるみ... comments(4) trackbacks(0)
フムフムです♪
 きゃー

憧れのブロガーさんからコメント頂いちゃいました

ありがとうございます

今画像の入れ方は勉強中なんです

機械音痴なので・・・

消しゴムはんこ、ビーズ、刺繍が好きなので、これから頑張って載せていきます



お笑いも大好きなので、お笑い好きの人も来てくださるとうれしいです

はぁー

これ打つのも30分くらいかかっちゃったので

今日はこの辺で

日記... comments(2) trackbacks(0)
爪やすり
アルパカです  こんばんは〜

今日は自分でも分かるほどテンションが高かった・・・
風邪をひくかもしれない


パルコ行きましたもうすぐ誕生日の子が二人いるのでプレゼント買いに・・・

明日誕生日の子へのプレゼント↓

黒猫ネイルケアセット〜

ちなみに自分用にうさぎのを買ってしまったという・・・




なんだか今日は爪やすりに縁のある一日だった・・・



今日Mちゃんからもらった爪やすり↓
なんか、スノボ感覚で(笑)

オレンジ柄でかわいいです

それでMちゃんに「わ〜ありがとう」とかお礼を言っていたら柑橘系のにおいが!!
これはもしやにおいのする爪やすりなのでは・・・

と思ってにおいを嗅いだら

ハァーイ(^ω^)ノ
隣の奴がレモングミ食ってるだけだった(;・○・)

この前そのレモングミもらったんですがおいしかったですよ
ふん

まぎらわしいこと
すんなや

雑貨・人形... comments(0) trackbacks(0)
撫子の和菓子
いやあ驚いた(`Д`)

今世紀一番のびっくりでした(°Д°)

パソコン音痴のフムフムが・・・

更新 で き て る・・・!!( Д )° °スポーーーーン

よかったよかった(ノД´)○。ウワア

成長したんだなあ・・・なんかすっごい親の気持ちが理解できたような気がする。 




ついでだから更新です(^ω^●)ピカチュウ~

フムフムもアルパカも茶道をやってるんですが、この前私がお菓子係だったんで和菓子の写真をとっておきました↓

かわいいだろう


紫陽花、紅葉?、あとこの撫子と三種類


この和菓子のために苦行(正座)してる /(^○^)¥ナンテコッタイ


このために茶道やってるんだ


でもダイエットのためだか何だか残す人いる(°Д°三°Д°)


ぱくっ(^Д^)ノ Σ(°_°;)




(^ω^))))もぐもぐ

おいしかったでござる

結局3種類全部食べた
日記... comments(1) trackbacks(0)
はじめまして♪


 はじめまして!

コンピュータ音痴のフムフムです**

アルパカちゃんに更新の仕方教えてもらいました

前に一回ブログを作ったのですが・・・
私が更新できなくて一か月ももたなかったんですね・・・

今回は頑張ります!!!

とにかく可愛いものをたくさん載せていこうと思ってるので、よろしくおねがいします
日記... comments(0) trackbacks(0)
はじめまして(`Д`)
                                  
はじめまして(´ω`)

アルパカです

二人でブログ作りました

手芸とか雑貨とか日常とか書いていきたいと思うのでよろしくおねがいします(´ω`)

(´ω`)

(´ω`)・・・いやあ、続くといいよね。本当に。

ちなみにもう一人の子はフムフムっていう人でぇす。特徴↓

・パソコン音痴←ブログがいつも続かない一番の原因となる
・天然
・手先だけは器用
・まぁ顔はいいんだけどね・・・

こんな感じかな(´ω`)ウン

ちなみに名前の決め方はスゴイテキトーです

アルパカ→新しくもらった電子辞書で遊んでたら写真が載っていてかわいかった
フムフム→なんか・・・歌の名前・・・らしい・・・


えっと・・・よろしくお願いします(`Д`)あ、お茶でもどうぞ


もうさっそく愚痴をww

フムフムはまだブログの更新のやり方覚えてないんだって

さあて

どうなるかな

日記... comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |